ムテキハック|漫画の紹介や生活をより豊かにするハックを紹介するメディア

エンターテインメントやライフハックを紹介する雑記ブログです

【保存版】かっこいいキャラランキング50選!漫画・アニメのイケメンキャラクターを超厳選|正統派黒髪イケメンからドキドキが止まらない肉食系イケメンまでを網羅した歴代の超名作から厳選!【漫画まとめ】

どうも!世界のムテキンです!

みなさん、イケメンキャラは好きですか?!

今回は数ある漫画の中から、『イケメンが登場する漫画』を登場人物にフォーカスしてまとめてみました。

イケメンの主人公だけでなく、サブキャラも含めて、すべての男性キャラクターを対象としたオールスターなラインナップです!

とにかく顔がイケメンな正統派美少年から、容姿端麗、頭脳明晰な最強美形男子まで、様々なイケメンを歴代の超名作から最新キャラまで総まとめしています。

お気に入りのキャラクターが出てくるか、ドキドキしながら最後まで読んでみてください!

あなた好みのイケメンがいたらぜひ教えてくださいね!

Amazonでお得に商品を購入をする方法

ネット通販といえばAmazonですよね。当サイトでも多くのkindle商品を紹介しているので、読者の皆様に少しでも安くAmazonで買い物をするための情報をお教えします。

商品をお得にするなら、Amazonギフト券のチャージをしてから購入することをおすすめします。

なんと、自分のアカウントにチャージをすると「チャージ額 × 最大2.5%分」のポイントが獲得できます。これだけで同じ買い物をするにしてもお得に買物ができるなんて超簡単ですよね!

チャージはこちらから


ちなみに、ポイントの獲得額を増やすためには、Amazon Primeへ登録する②チャージ金額を100,000円以上するのがおすすめです!

Amazonを普段から使っているような方なら、100,000円のチャージ額はすぐに使い切ると思うので、このチャンスにチャージしてポイントを獲得しておくのが賢い選択です

Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他に、様々な音楽が聴き放題、映像が見放題と豪華な特典がついてきます。 昔のような型落ち作品ではなく、多くの人気作品を視聴できちゃう素晴らしいサービスなので、まだ加入されていない方は急いで入りましょう!

AmazonPrimeへの加入はこちらから



\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


ランキング発表!

50位:司波 達也(しば たつや)【魔法科高校の劣等生

引用:『魔法科高校の劣等生』より

あまりにもチートすぎるイケメン!

あまりにも強すぎるイケメンを探しているあなたにおすすめ!

見た目は「切れ長で鋭い眼光」、「整った容姿」でシャープな王道系イケメンです。

しかし、彼は見た目だけでなく、作中でとてつもない強さを持っています。

彼が最強だと思われるのは両手に備わる能力「再成」と「分解」です。

「再成」は24時間以内なら死ぬほどの重傷ですらなかったことにし、

「分解」はその名の通り全ての構造物(情報も含む)を構成要素の最小単位までバラバラに出来るというものです。

つまり、攻守でスキがまったくなく、全作品の主人公中でもトップクラスに強いと思います。

強くて、イケメンというチートすぎるキャラが司波 達也です!

アニメも超おすすめ!

魔法科高校の劣等生」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『魔法科高校の劣等生

魔法が現実の技術となって、一世紀 ──。 新入生の季節。この 『魔法科高校』 にも、一組の血の繋がった兄妹が入学した。 兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。 妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。 どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを抱える優等生の妹。二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。


49位:片岡 壱成(かたおか いっせい)【プロミス・シンデレラ】

引用:『プロミス・シンデレラ』より

金持ちが鼻につくけど可愛い系イケメン!

この作品は旦那が不倫をしていたことから、距離をとろうと路頭に迷っていた人妻を、お金でもてあそぶかなり刺激的な設定の作品です。

「片岡 壱成」はめちゃくちゃな金持ちで、性格が捻じ曲がっていますが、ひたむきなヒロインの姿を見ていくうちに、変わっていきます!

ヒロインの「早梅」に子ども扱いされるのが嫌で、早く大人になりたいという純粋なところが可愛いキャラです!

「プロミス・シンデレラ」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『プロミス・シンデレラ』
プロミス・シンデレラ

つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の“リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」


48位:菊池怜太(きくち れいた)【私たちには壁がある。】

引用:『私たちには壁がある。』より

幼馴染だったのに俺様系イケメンに大変身!

ヒロインとは、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」です。

いつの間にか、女子にモテモテの俺様イケメンに成長していたなんて、めっちゃいい感じの設定。

そんな彼は「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」なんて、超絶上から目線のセリフで積極的にアプローチをしてきます。

俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンありのラブコメを楽しんでみてください!

「私たちには壁がある。」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『私たちには壁がある。』
私たちには壁がある。

「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ



\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


47位:獅子尾 五月(ししお さつき)【ひるなかの流星

引用:『ひるなかの流星』より

おすすめポイント

田舎から上京してきたヒロインの面倒見ることになったイケメン教師こそ、「獅子尾五月」です。

最初はヒロインからの恋心を受け止める存在でしたが、教師と生徒というジレンマから、その思いが成就することはありませんでした。

高校生メインのキャラがたくさん登場する中で、ひとりだけ大人なイケメンというところでとてもかっこいい存在です。

ひるなかの流星」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ひるなかの流星

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!


46位:御狐神双熾(みけつかみ そうし)【妖狐×僕SS

引用:『妖狐×僕SS』より

天然だけど美しい!妖狐のイケメンキャラクター!

天然すぎる性格とかわいい見た目が魅力的なイケメンキャラクターです。 ギャグっぽいところもありますが、かなりセクシーでかっこいいです!

妖狐×僕SS」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『妖狐×僕SS

最高級マンション「メゾン・ド・章樫(あやかし)」。そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった―――。藤原ここあの名作、全11巻同時発売!!!


45位:田之倉 悠斗(たのくら ゆうと)【きょうは会社休みます。

年下の残念系イケメンかと思いきや、時にはリードしちゃうギャップが萌えまくる!

この作品は、彼氏がいたことのない30代処女のヒロインが、21歳の大学生「田之倉 悠斗」と付き合う様子を描いたラブストーリーです。

「この先、花笑さんと別れるって選択肢、俺にはないから」

「青石さん、俺のことたぶん好きですよ」

こんな上から目線で口説かれたら、もうキュンキュンが止まらないのです。

きょうは会社休みます。」をKindleで読んでみる!

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?


44位:黒崎晴人(くろさき はると)【黒崎くんの言いなりになんてならない

ガラが悪いと見せかけて・・・?!ギャップがやばい

正統派なイケメンですが、ガラが悪いドSキャラで、極度に無愛想な性格から、周囲に恐れられています。

でも、見た目に反して実は優しいことから、ギャップにキュン死にしてしまうこと間違いなしです!

黒崎くんの言いなりになんてならない」をKindleで読んでみる!

「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?


43位:久我山 柊聖(くがやま しゅうせい)【L・DK

引用:『L・DK』より

おすすめポイント

最高にイケメンな容姿はもちろん、ヒロインへ積極的に好意を寄せていく姿にキュンキュンです。

完璧そうに見えるのに、実は弱みがあったり、完璧ではないギャップにもやられてしまいます。

L・DK」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『L・DK

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。


42位:黒沢 大和(くろさわ やまと)【好きっていいなよ。

引用:『好きっていいなよ。』より

学校イチのイケメンが迫りくる!美少年系イケメン

学校一のモテ男で少しチャラい見た目だが、実はとても優しく思いやりのある性格な美少年!

見た目と中身のギャップがたまらないイケメンキャラです!

好きっていいなよ。」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『好きっていいなよ。

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!


41位:弘光 由貴(ひろみつ よしたか)【センセイ君主

引用:『センセイ君主』より

クールな俺様センセイ!

突然担任の代理でやってきた教師「弘光由貴」がイケメンすぎて恋に落ちる作品です。

恋に積極的なヒロインのあゆはと、俺様系の弘光先生との恋の行方が気になってしかたありません。

弘光先生は整った顔立ちの冷たい俺様系キャラなのに、時折見せる優しいギャップにもう悶絶必至です。

センセイ君主」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『センセイ君主

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪

40位:工藤 新一【名探偵コナン

出典:『名探偵コナン

迷宮入りナシの高校生探偵!ちょっとキザなところがたまらない頭脳系イケメン

国民的探偵漫画『名探偵コナン』に登場する「工藤新一」は、次々と難事件を解決していく、迷宮入りなしの高校生探偵です。

そんな彼ですが、謎の毒薬を飲まされたことで身体が小さくなってしまい、小学生の体になってしまい「江戸川コナン」と名乗ることになってしまいます。

小さくされる前は、どんな事件でも解決してしまうほど頭が良くて、サッカーが超得意、さらに顔もイケメンという、超完璧人間でした。

かなりキザな性格で、歯が浮くようなセリフを言ってしまうところもたまりません・・・!

名探偵コナン」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『名探偵コナン

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!


39位:殺生丸犬夜叉

出典:『犬夜叉

冷酷な妖怪だけど、イケメンなもんはイケメン!

犬夜叉』に登場する「殺生丸」は、主人公の「犬夜叉」の兄で、犬の妖怪の血を受け継ぐ純血の妖怪です(「犬夜叉」は半妖)。

父の血をまともに受け継いでいるので、本来は「大きな犬」の姿をしていますが、人間の見た目になると美少年の姿になります。

非常に冷酷な性格をしており、人や妖怪を殺すことに何の罪悪感もためらいも抱いていません。

そんな冷酷な性格とは裏腹に、「天生牙」という「この世のものを切ることができない癒やしの剣」を父から受け継いでいるため、弟が受け継いだ「鉄砕牙」に固執します。

殺戮系イケメンが好きな方にはたまらないキャラクターです!

38位:宮田一郎【はじめの一歩】

出典:『はじめの一歩』

冷静だけど超強いプロボクサー!

国民ボクシング漫画の『はじめの一歩』に登場する「宮田一郎」は、主人公「幕之内一歩」の超強力なライバルです。

女性にはまったく興味がなく、ボクシングだけに真剣に向き合う姿がとてもかっこいい超イケメンボクサーです。

作中では、対戦相手の前から体ごと消えてしまうと表現されるほどの天才的スピードを持つアウトボクサーで、パワータイプのインファイタであるー「一歩」と比較されて描かれています。

実力を兼ね備えたクレバーな性格のイケメンボクサーです!

37位:千秋 真一【のだめカンタービレ

天才的指揮者の才能をもつ芸術肌のイケメン!

のだめカンタービレ』に登場する「千秋先輩」こと「千秋 真一」は、のだめと同じ音大に通う天才的指揮者です。

フランス生まれの帰国子女で、フランス語や日本語だけじゃなく、ドイツ語や英語まで堪能なマルチリンガルで、容姿端麗、頭脳明晰という、完璧系イケメンです。

完璧主義で周りに厳しい言葉を放つ一面がありますが、それも優しさの裏返しで、自然に周りを引きつける魅力を持っています。

のだめカンタービレ」は、そんな完璧イケメンと、変人ピアニスト「のだめ」の不器用な恋愛模様にほっこりできる漫画です。

のだめカンタービレ」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『のだめカンタービレ

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!


36位:セバスチャン・ミカエリス黒執事

出典:『黒執事

執事で強すぎるイケメンって反則じゃない?!

黒執事』に登場する主人公の「セバスチャン・ミカエリス」は容姿はもちろん、ありとあらゆる分野において完璧なイケメン執事です。

その正体は悪魔で、人間の世界にあるいかなる殺傷手段でも彼を殺すことは不可能で、死神の持つ武器「死神の鎌(デスサイズ)」でしか、彼を殺すことができません。

そんな人間離れした能力と容姿にメロメロになってしまうこと間違いない悪魔的イケメンキャラクターです!

35位:吉田 春【となりの怪物くん

人間的な成長を楽しめる、完璧すぎないところがかわいいイケメン!

「吉田 春(通称:ハル)は、『となりの怪物くん』に登場するイケメン男子です。

容姿端麗で勉強がよくできるにもかかわらず、非常識なくらいピュアすぎる天然キャラが可愛らしい男の子です。

喧嘩っぱやくて問題児として扱われる一面もありますが、主人公の「雫」と付き合っていく中で暴力を振わなくなり人間的成長を見せていきます。

完璧すぎない短所も愛せるイケメン男子です!

となりの怪物くん」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『となりの怪物くん

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!


34位:赤司 征十郎(あかし せいじゅうろう)【黒子のバスケ

出典:『黒子のバスケ

天才バスケ少年!リーダーシップあふれる男らしさが魅力!

「赤司 征十郎」は「キセキの世代」と呼ばれる天才バスケ少年のうちの一人です。

勝者は全てが肯定されると考えているほど、勝利に対する執着は人一倍大きく、「僕に逆らうものは親でも殺す」というセリフを口にするほど徹底的にチームをグイグイ勝利に導いていくリーダーシップを持ち合わせています。

そんな男らしい一面と、真摯にバスケに取り組む姿勢が魅力的なキャラクターです!

黒子のバスケ」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『黒子のバスケ

神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?


33位:真島 太一(ましま たいち)【ちはやふる

出典:『ちはやふる

完璧系美少年なのに届かない想い・・・!届かないから努力する姿が堪らない!

ちはやふる』に登場する「真島 太一(ましま たいち)」は容姿端麗、実家はお金持ち、テストの成績は常に1位、スポーツは万能という完璧系美少年キャラクターです。

そんな欠点がないように見える「真島」くんですが、作中では非常に不憫なキャラクター・・・。

主人公の「千早」には尽くしても尽くしても振り向いてもらえず片思い。さらに、ここぞという勝負どころでは不運オブ不運で本当にツいていないのです。

そんな不運を吹き飛ばそうと、一見すべてを持ち合わせているように見える彼が、人一倍努力していく姿には胸を打たれること間違いないです。

ちはやふる」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!


32位:響 良牙(ひびき りょうが)【らんま1/2

出典:『らんま1/2

水をかぶると豚になっちゃう!方向音痴のかわいいイケメン!

他のイケメンキャラとは違って、欠点だらけの可愛い系イケメンです。

まず、とてつもない方向音痴で、どれだけ道に迷ってもどこでも野宿ができるように大量の荷物を持ち運んでいます。

また、水を被ると黒ブタの「Pちゃん」となってしまい、お湯を被ると人間に戻るという特異体質で、このPちゃんが狂おしいほどかわいいです。

ハンディキャップだらけの彼ですが、全然完璧じゃないところがとにかく愛せるキャラクターです。

らんま1/2」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『らんま1/2

乱馬が女の子だったことで、早雲はがっかり。ところが風呂から上がった乱馬は男の子に、パンダは乱馬の父・玄馬に変わっていた。二人は中国で修行中、その水に触れると女になってしまう泉と、パンダになってしまう泉に落ちていたのだった。お湯をかければ元に戻るのだが、男と女、人間とパンダを行き来するやっかいな二人を前に、許嫁候補となったあかねをはじめ、天道家は大混乱になる。人気コミック新装版の第1集。


31位:夜神 月(やがみ らいと)【DEATH NOTE

出典:『DEATH NOTE

おすすめポイント

夜神 月(やがみ らいと)」は、国民的漫画「DEATH NOTE」の主人公で、そこに人の名前を書くと殺すことができる「死神のノート」の持ち主です。

名門大学を首席で合格する天才的な頭脳の持ち主である彼は、この死神のノートを使って新世界の神を目指すことになります。

作中では、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と完璧すぎる人間として描かれている彼が、その天才的な頭脳を駆使して人の命を弄ぶサイコキラーとなっていく様子が描かれています。

サイコパス系イケメンが好みの方は惚れてしまうこと間違いなしです!

DEATH NOTE」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『DEATH NOTE

このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪

30位:スティーブン・A・スターフェイズ【血界戦線

出典:『アニメ/血界戦線

おすすめポイント

異界と現世混ざった街「ヘルサレムズロット」を舞台に、主人公が属する秘密結社ライブラは世界の均衡を維持するために街を暗躍する物語。スティーブンはそんなライブラの頭脳もとい副官であり、書類仕事の他にも「エスメラルダ式血凍道」という体術を用いて世界の均衡維持に貢献しています。彼のように様々なキャラクターが様々な能力を使用して進んでいく物語はアメコミチック描かれていて、初めてアクション漫画を読む人にもおすすめです。

出典:『血界戦線

血界戦線」はアニメも放送されています!

血界戦線」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『血界戦線

紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!


29位:イザーク・キア・タージ【彼方から】

出典:『彼方から』

おすすめポイント

無差別爆弾事件に巻き込まれて異世界にとばされた立木典子。言葉も文化も違う世界で途方にくれますが、旅の途中に戦士・イザークに助けられ、彼と行動を共にすることになります。右も左も分からない中でも、「今、自分にできること」をひたすら頑張る典子の姿が、とてもひたむきでけなげで可愛いです!

地球から異世界に迷い混んだノリコは、武術にたけたイザークと出会い、旅を始めます。ノリコは光の道を導く存在だと判明。でも、イザークこそが世界に闇をもたらすと言われる存在で…。旅をするなかで、ノリコからぶつけられる気持ちに揺れ動いていくイザークの気持ち。守るものを決めた姿はとてもかっこいいです。

「彼方から」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『彼方から』
彼方から

下校途中に無差別爆弾事件に巻き込まれ、異世界へ飛ばされた女子高生・典子。見知らぬ森の中で怯える典子を救ったのは、渡りの戦士・イザーク。この2人の出会いから、世界は大きく動き始める——。


28位:玄奘三蔵法師【最遊記

出典:『最遊記

おすすめポイント

昔話の西遊記のキャラクターがすべてカッコ良くなったバージョンの漫画なのですが、三蔵法師と聞くと徳の高い優しい悟空をなだめるお坊さんのイメージがあると思いますがこの話の三蔵法師は全く違います!歳は23歳タバコ(マルボロ)は吸うはお酒は飲むは麻雀は打つは襲ってくる妖怪は銃で殺しまくるのやりたい放題なのですがとってもイケメンです笑 読んでいるとニヤニヤしてしまうくらい金髪に紫の目こんな人居たら惚れてまうやろーというレベルです。原作と同じように悟空、八戒沙悟浄も居るのですがみんなイケメンです。個性的なキャラが喧嘩をしながら天竺へ進んでいく様子は女子なら誰でもキュンキュンしてしまうと思います!

出典:『最遊記

最遊記」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『最遊記

天地乱る混沌の時代、人と妖怪が共存する“桃源郷”で突如妖怪が暴走し、人間を襲い始める。地獄絵図と化した桃源郷の異変を止めるため、超鬼畜生臭坊主・玄奘三蔵は、元気な小猿・孫悟空、すっとぼけお兄さん・猪八戒、エロ河童・沙悟浄とともに西を目指す。西遊記をモチーフに魅力的なキャラクターが活躍するスタイリッシュアクションの開幕!!


27位:及川 徹【ハイキュー】

出典:『ハイキュー』

おすすめポイント

中学時代から王様とよばれる「影山飛雄」とバレーボール超初心者の「日向翔陽」1年生コンビが全国大会にむけて奮闘する、青春スポーツ漫画です。 メインキャラクターはもちろん魅力的なのですが、この漫画は他校のキャラクターもとても魅力的な作品です。 特に青葉城西高校の主将である及川徹が中学の後輩である影山をつぶそうとする、性格の悪い一面を見せつつも、仲間のことを常に思いやって全力を尽くす姿に胸を打たれました。

出典:『ハイキュー』

「ハイキュー」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ハイキュー』
ハイキュー

おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?


26位:道明寺 司【花より男子

出典:『花より男子

おすすめポイント

裕福な生徒ばかりの学園に入学した貧乏少女が主人公のお話です。 この学園のF4と呼ばれる4人の男子がみんなめちゃくちゃカッコいいです。 その中でも、道明寺司のカッコ良さは格別で、外見はもちろん、内面もカッコいいところが大好きです。 たまにアホな部分がでちゃうところもギャップがあって良いです。

花より男子」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『花より男子

牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?


25位:斑目 貘【嘘喰い

出典:『嘘喰い

おすすめポイント

とある特殊なギャンブラーの「斑目貘」は巨大な博打組織の頂点に立つことを目的として、様々なギャンブラーと賭け事、時には肉弾戦をもしていく漫画です。初心者ギャンブラーの梶隆臣や、様々な仲間たちと共に頭脳と肉体を駆使した勝負は圧巻です。どんなに非人道的な賭け事でも精神状態に追い込まれていても、相手の「嘘」を「喰い」必ず勝つことを諦めず勝負に挑む斑目貘の表情がかっこいいです。

嘘喰い」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『嘘喰い

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?


24位:車谷 空【あひるの空

出典:『あひるの空

おすすめポイント

150センチ台でとてもバスケをやることに恵まれていない主人公の「空」がバスケ部なんて形ばかりの不良高校で、インターハイを目指す漫画です。 バスケに挫折した者、興味のなかった不良誰一人味方がいなかった中で、みんな「空」の明るさに惹かれて練習をするようになります。 あきらかに不利な状況でも、諦めない「空」のかっこよさに心揺さぶられること間違いなしです!

出典:『あひるの空

あひるの空」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『あひるの空

車谷 空、15歳。身長は149cmと低めだけど、バスケが大好き! 入学したばかりの高校でもバスケ部に入部しようと張り切るものの、そこにいたのは学校をしきる凶悪な双子とその仲間達!? こんな部で、空はバスケを続けることができるのか? そして、小柄な空が魅せる大きな翼とは!?


23位:レイ【約束のネバーランド

おすすめポイント

頭脳戦が多く、心理的なかけひきが見どころのこの漫画ですが、登場人物の中でも特に賢くてクールなタイプのキャラです。 冷静沈着、頭脳明晰とくればレイを挙げたくなるようなかっこいいキャラクターです。 生い立ちや考え方など、ミステリアスな部分も見せつつ何かにつけて「やってくれそう」な雰囲気も期待したくなるキャラクターです。

約束のネバーランド」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『約束のネバーランド

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?


22位:キルア・ゾルディック【HUNTER✕HUNTER】

出典:『HUNTER✕HUNTER』

おすすめポイント

ゴン、キルア、クラピカ、レオリオの4人がメインキャラの漫画で、それぞれの目的の為にハンターとなり、旅をしていく話です。その中でも、キルアが凄く良いキャラでかっこいいです!生意気な態度や自信満々な所が少年の良さがあり、親友のゴンを凄く大切に思っており、キメラアント編でゴンが力を限界まで使い瀕死になってしまった時にゴンを助ける為に、自分の家族を敵にまわして、全力でゴンの為に奮闘してるところが凄くカッコ良かったです。

出典:『HUNTER✕HUNTER』

「HUNTER✕HUNTER」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『HUNTER✕HUNTER』
HUNTER✕HUNTER

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?


21位:黒崎 一護【BLEACH

出典:『BLEACH

出典:『BLEACH

おすすめポイント

オレンジ色の髪の毛と茶色の瞳が特徴的な普通の高校生だった黒崎一護が、ひょんなことから死神となってしまい様々な人々を救うバトル漫画がこのBLEACHです。個人的には、ちょっと厨二病っぽい名前の技やポエムが堪りません。この黒崎一護の魅力はなんといっても正義感!「覚悟だとかそんなもん知るか!俺は助けたいと思ったから助けたんだよ! 」のセリフにしびれた読者は多いのではないでしょうか?

BLEACH」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『BLEACH

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪

20位:羽柴 夏樹【虹色デイズ

出典:『虹色デイズ

おすすめポイント

運命の出会いって素敵!と叫びたくなる漫画です。 胸キュンして挙げ句にキュン死できちゃう、乙女向けの漫画です。 まだ、お互いの顔を知らない時に、ヒロインの小早川杏奈はバイト中にティッシュを夏樹に渡します。 その時に、フラれた彼女にあげるはずだったマフラーを、寒がってた小早川杏奈に渡してその場を去った夏樹。 そこから、学校で再開。 ここから、夏樹のかっこよさが全開になります。 恋が止まりません! 寒そうだから、マフラーあげたなんてセリフはイケメンだからこそ似合うんですよ!!もーー最高すぎます!!

出典:『虹色デイズ

虹色デイズ」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『虹色デイズ

夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説


19位:金木 研【東京喰種】

出典:『東京喰種』

おすすめポイント

人間でありながら、突然人間を捕食する生き物「グール」になってしまった金木研のダークファンタジーです。 グールでありながら人間のように生きたいと願う「トーカ」と共に、様々な困難に立ち向かいます。 最初は金木を毛嫌いしていたトーカも次第に彼に心を開いていき協力していきます。グールの仲間と手を組んであらゆる敵と戦うバトル要素もとっても面白い漫画です。

出典:『東京喰種』

「東京喰種」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『東京喰種』
東京喰種

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!


18位:藤原 佐為【ヒカルの碁

おすすめポイント

主人公のヒカルにとり憑いている、平安時代の天才棋士の霊が藤原佐為です。 この佐為から指南を受けながら、ヒカルがどんどん成長していく様を描く囲碁漫画です。 戦術の長けたセンスをもつ、クールで賢いイケメンっぷりは、もしかしたら男性より女性に人気があるかも知れません。 超美形で着物を纏っているところも、ミステリアスで素敵です!

出典:『ヒカルの碁

ヒカルの碁」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ヒカルの碁

ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識の中に入り込んだ。佐為の囲碁に対する一途な想いが、徐々にヒカルを囲碁の世界へと導いていく…。


17位:アッシュ・リンクス【BANANA FISH

出典:『BANANA FISH

おすすめポイント

アッシュはアメリカのギャングをまとめるボスで強いのに、見た目は美少年。容姿がとにかくかっこいいです! 生い立ちから今のポジションにいる経緯、もう1人の主人公であるエイジとの出会いから人間的にも成長していく様は心に響くものがあります。 アニメから見てカッコよくて大好きなり、漫画を読みはじめましたが、漫画を読むともっとアッシュが好きになれます。

出典:『BANANA FISH

BANANA FISH」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『BANANA FISH

1985年、ストリートキッズのボス、アッシュはニューヨークのロウアー・イースト・サイドで、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で出征した際、麻薬にやられて正気を失ったままの兄グリフィンの面倒をみていた彼は、兄が時々つぶやく「バナナフィッシュ」と同じことばを聞き、興味を抱いた。殺された男を追っていたのは暗黒街のボス、ディノ・ゴルツィネ。アッシュは男と最後に接触した者としてディノに疑われる。雑誌の取材でアッシュと出会った、カメラマン助手の英二も巻き込んで事件は思わぬ展開を見せ…。


16位:エドワード・エルリック鋼の錬金術師

出典:『鋼の錬金術師

おすすめポイント

幼い頃母を亡くし、錬金術で甦らそうと禁忌を犯し体の一部を亡くした兄エドワードと魂以外をなくし鎧姿になってしまった弟アルフォンス、彼らエルリック兄弟が自分の体を取り戻すために旅をしていく漫画です。彼ら兄弟を陰で支える大人たちや、彼らが体を取り戻す鍵を握っている者たちなどいつも展開が気になる作品です。作品にはたくさんのかっこいいキャラがいるけど一番はやっぱりエドワード、エルリックです。体は小さめですが大きい態度でいる彼ですが戦闘になるともう言葉じゃ表しきれないかっこよさを見せてくれます。いつも弟を自分よりも優先するところに兄の強さを感じるし、カッコよすぎます!!

主人公であるエドワード・エルリックは亡くなった母親を生き返らせようと禁忌とされる人体錬成に失敗し、代償として機械の身体になってしまいます。そんな彼が弟のアル達と協力しながら旅をしていく物語です。普段はチビでちんちくりんなエドだけど、男気溢れる生き様に男女関係なく惚れます。笑いあり涙ありの漫画です!

出典:『鋼の錬金術師

鋼の錬金術師」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『鋼の錬金術師

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。


15位:リヴァイ【進撃の巨人

出典:『進撃の巨人

おすすめポイント

進撃の巨人」で登場する「人類最強の兵士」と呼ばれる人物です。 その戦力は一人で旅団並みと言われ、女型の巨人が身体の一部を硬化する速度を超える超スピードで切りつけることができます。 かつて、有名なゴロツキだったという過去があるので、言葉遣いが粗暴で冷徹な人物に思われがちだが、時々人間味のある本物のの優しさを見せることがあります。 行動や言動のひとつひとつがいちいち超イケメンです!

進撃の巨人」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『進撃の巨人

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!


14位:クロロ=ルシルフル【HUNTER×HUNTER

出典:『HUNTER×HUNTER

おすすめポイント

HUNTER×HUNTERはある島で育った少年ゴンが自分の父親を捜すために旅をする物語です。 敵として登場する幻影旅団の団長であるクロロは高い戦闘能力と、明晰な頭脳を併せ持つ魅力的なキャラです。 圧倒的に不利な状況でも動じず、常に死を身近なものとして捉えているクロロの姿勢はしびれるくらいかっこいいと思います。

出典:『HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『HUNTER×HUNTER

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?


13位:一ノ瀬 連【ストロボエッジ】

出典:『ストロボエッジ』

おすすめポイント

素直で可愛いヒロイン仁菜子が、学校の人気者の一ノ瀬蓮に恋をしていく漫画です。 高校生活をベースに恋が展開していくのですが、いつもクールで優しい蓮くんが純粋に慕ってくる仁菜子に徐々に惹かれていく展開がもう本当に何度も読み返しても飽きません。 特に後半は、複雑に絡み合う人間関係が蓮くんを男らしくさせていくのでおススメです。

出典:『ストロボエッジ』

「ストロボエッジ」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ストロボエッジ』
ストロボエッジ

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持ちが恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持ちを感じる。この気持ちはいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!


12位:本城 蓮【NANA

出典:『NANA

おすすめポイント

カリスマバンドの一員である「本城 蓮」と別のバンドのボーカリストで蓮の彼女である「大崎ナナ」、そしてナナと同じ名前の「小松 奈々」が繰り広げる、切ないストーリーです。 蓮のクールさの中にあるブレないまっすぐな自分、恋人を大切に思う純粋な優しい心が 男前すぎて胸キュン必須の漫画です。

出典:『NANA

NANA」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『NANA

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?


11位:グレイ・フルバスター【FAIRYTAIL】

出典:『FAIRYTAIL』

おすすめポイント

グレイは「氷の魔道士」です。仲間の為に、命をかけて戦う姿がとてつもなくカッコイイですが、子供時代も魅力で、カッコよさのなかに可愛さのあるところが大好きです。 アニメ版では中村悠一さんが声を当てられているのですが、この声も凄くカッコよく、グレイにピッタリだといつ見ても思っています。 また、FAIRY TAILは、可愛いヒロインもたくさん登場します。メインヒロインのルーシィも元気溌剌でかわいらしく、エルザはとにかく美人でカッコよく、ジュビアも、グレイに恋をしてるシーンが凄く可愛いくておすすめのキャラクターです。

出典:『FAIRYTAIL』

「FAIRYTAIL」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『FAIRYTAIL』
FAIRYTAIL

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪

10位:馬渕 洸【アオハライド

出典:『アオハライド

おすすめポイント

中学生時代に男の子が苦手だった「吉岡双葉」が、唯一平気だった「田中くん」。 突然転校してしまい告白もできなかった彼女が、高校生になって苗字も性格も変わってしまった「洸」に戸惑いつつも、少しずつ距離を近づけていく漫画です。 最初は、何もかもふさぎ込んでる洸にウジウジすんなよとか不満を持ちましたが双葉を中心とした新しい仲間に囲まれ徐々に本来の自分を取り戻していきます。 一番好きなシーンは、学園祭で不慮の事故でキスをしてしまった二人が、双葉の不満で洸がキスを2人だけの教室でやり直すところです。 なかなか気持ちを表さない洸がまっすぐに双葉に言うところとかカッコよすぎます。

出典:『アオハライド

アオハライド」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『アオハライド

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!


9位:斎藤 一【るろうに剣心

出典:『るろうに剣心

おすすめポイント

斎藤一は見た目も魅力的ですが、平突きを極めた必殺技「牙突」もシンプルにかっこいいです。 口が悪くて、残忍な一匹狼の斎藤ですが、時折りみせる優しさがギャップとなり、キュンキュンしてしまいます。

出典:『るろうに剣心

るろうに剣心」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『るろうに剣心

逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「巻末特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」


8位:土方 十四郎【銀魂

出典:『銀魂

おすすめポイント

江戸時代末期、萬屋の「坂田銀時」を中心としたギャグコメディ漫画です。 ギャグが面白いことはもちろんですが、かっこいい登場人物が多いところが大好きです。 特に「土方十四郎」はクールなのに、マヨラーと言うギャップが最高で、同僚の「沖田総悟」に毎回命を狙われながらも、仲良く江戸の街を守ってます。 沖田総悟の姉と恋愛関係になりそうになっても、自分はいつ死ぬか分からないからとしっかり断って自分の気持ちを胸に閉まってるそんな熱いところも可愛くて魅力的です。

出典:『銀魂

銀魂」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『銀魂

江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?


7位:ポートガス・D・エースONE PIECE

出典:『ONE PIECE

おすすめポイント

あの有名な海賊漫画ワンピースの登場人物です。 キャラクターそれぞれがみんなカッコイイ漫画ですが、その中でもルフィの兄「エース」は最高にかっこいいです。全身炎人間のメラメラの実の能力者ですが、ハートも最高にアツくてこっちの心も燃えてしまいそうです。 海賊と海軍のさ大乱闘のなか、ルフィを守って戦うシーンは何度も読み返して感動してしまうシーンです。

出典:『ONE PIECE

ONE PIECE」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ONE PIECE

江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?


6位:安室 透【名探偵コナン

出典:『名探偵コナン

おすすめポイント

名探偵コナンに登場する、トリプルフェイスの顔を持つイケメン警察官です。黒の組織に潜入しつつ、探偵兼喫茶店バイトとして情報を探る活動をしています。優しい安室、ちょっと口が悪い警察官、時には狂気を見せるバーボンとして、3つの顔を操るギャップがイケメンすぎて惚れます。国を守るために自らの命も厭わない警察官の鏡の行動力がたまりません。

出典:『名探偵コナン

名探偵コナン」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『名探偵コナン

ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!


5位:跡部 景吾【テニスの王子様

出典:『テニスの王子様

おすすめポイント

テニスに情熱を注ぐ、男子中学生達の青春を描いたスポーツ漫画です。 主人公・越前リョーマが所属する青春学園テニス部のライバル校である氷帝学園中等部の部長として「跡部景吾」が登場します。 跡部財閥の御曹司の彼は、入学していきなり強豪テニス部の部長を務めており、さらに会生徒会長もこなしているほどの超優等生です。 ちなみに、ドイツ語とギリシャ語も得意です。 跡部の代表的な技は、1打目で相手のラケットを叩き落とし2打目でスマッシュを決めるという「破滅への輪舞曲」や、相手の骨格や関節の動きまでも見抜き、対応できない絶対死角を狙う「跡部王国(あとべきんぐだむ)」などがあります。 スタイリッシュな技で青学テニス部を苦しめる跡部様のカッコよさには心から痺れます!

出典:『テニスの王子様

テニスの王子様」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『テニスの王子様

テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョーマアメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持ち、天才少年と呼ばれるリョーマだったが、青学テニス部には、1年生は夏まで大会に出られない規則があり…!?


4位:流川 楓【スラムダンク

出典:『スラムダンク

おすすめポイント

主人公のライバル的な存在ですが、同じチームメイトであり、イケメンキャラとしてクールな振る舞いを見せているカッコイイキャラクターです。 有名バスケット漫画のスラムダンクで人気キャラも多いと思いますが、このキャラクターは特にファンが多いかも知れません。

主人公もかっこいいのですが、なんといってもライバルの流川楓がかっこよすぎます。 バスケの才能があるだけじゃなくて、女の子に興味がなく、一匹狼のクールなところがたまりません。 また、主人公のことを疎ましく思いつつも信用している人間身のあるところも最高です。

出典:『スラムダンク

スラムダンク」をKindleで購入する!

3位:茂野 吾郎【MAJOR】

出典:『MAJOR』

おすすめポイント

幼い頃にプロ野球選手の父を亡くした「茂野吾郎」は父と同じ舞台に立つことを夢見て野球に励みます。 リトルリーグで肩を壊した吾郎は、利き腕でない左腕で野球を続けることを決意し、高校野球を経てプロの世界へと飛び込みます。 おっちょこちょいな一面もあって可愛らしく、幼い頃からの友人、清水とは別の学校になりながらも吾郎との友人関係は続いていきます。 吾郎の野球へのひたむきな姿、何事にも一生懸命な姿は、我々も日々頑張ろうと思えるような作品です。

「MAJOR」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『MAJOR』
MAJOR

父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?


2位:五条 悟【呪術廻戦】

出典:『呪術廻戦』

おすすめポイント

彼無しでは『呪術廻戦』を語ることはできません!

担任教師の『五条悟』は、何百年と現れなかった最強の呪術師です。

彼の生徒たちは何度も窮地に陥りますが、どんなピンチでも最高のタイミングで助けに来てくれるのが五条先生です。

強すぎるが故に、ボコボコに攻撃されても全く効かない戦闘力と、戦闘中に見せるクールな振る舞いな感じがとてもカッコイイです。

『五条悟』はとにかく最強でイケメンだと、最近では多くの女子の人気を集めています!ちなみに五条悟のアニメ版の声優は大人気の「中村 悠一」さんです!

  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1989年12月7日(いて座)
  • 身長:190cm以上
  • 所属:東京都立呪術高等専門学校一年の担任
  • 等級:特級呪術師
  • 声優(CV):中村 悠一

「呪術廻戦」を読んでみる!

引用:漫画『呪術廻戦』
呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?


1位:風早 翔太【君に届け

出典:『君に届け

おすすめポイント

地味な女の子と学園の人気者の男の子の恋愛と青春恋愛漫画です。 この人気者の男の子、「風早翔太」がめちゃくちゃかっこいいです。 裏表がなくて、人の噂を全く気にしない、超絶爽やかイケメンで、まさにパーフェクトな男の子です。

とっても爽やかで、男子からも女子からも大人気でイケメンの風早くんですが、クラスで浮いてしまっている生徒をほっておけなかったり、フラれた友達のなぐさめ会を企画したりと100点の人間性を持ち合わせています。 そんなモテモテの風早くんは爽子に関することとなると必死になってしまう一面が可愛くてまたカッコイイですよね。まさに宇宙一イケメンなキャラクターだと思います!

出典:『君に届け

出典:『君に届け

君に届け」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『君に届け

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?


最後に

少年漫画から少女漫画まで、たくさんのイケメンキャラクターを紹介させていただきました!

あなた好みのイケメンキャラクターは見つかりましたか?

1位風早 翔太【君に届け
2位五条 悟【呪術廻戦】
3位茂野 吾郎【MAJOR】
4位流川 楓【スラムダンク
5位跡部 景吾【テニスの王子様
6位安室 透【名探偵コナン
7位ポートガス・D・エースONE PIECE
8位土方 十四郎【銀魂
9位斎藤 一【るろうに剣心
10位馬渕 洸【アオハライド
11位グレイ・フルバスター【FAIRYTAIL】
12位本城 蓮【NANA
13位一ノ瀬 連【ストロボエッジ】
14位クロロ=ルシルフル【HUNTER×HUNTER
15位リヴァイ【進撃の巨人
16位エドワード・エルリック鋼の錬金術師
17位アッシュ・リンクス【BANANA FISH
18位藤原 佐為【ヒカルの碁
19位金木 研【東京喰種】
20位羽柴 夏樹【虹色デイズ
21位黒崎 一護【BLEACH
22位キルア・ゾルディック【HUNTER✕HUNTER】
23位レイ【約束のネバーランド
24位車谷 空【あひるの空
25位斑目 貘【嘘喰い
26位道明寺 司【花より男子
27位及川 徹【ハイキュー】
28位玄奘三蔵法師【最遊記
29位イザーク・キア・タージ【彼方から】
30位ティーブン・A・スターフェイズ【血界戦線

もし、ムテキンの知らないイケメンキャラクターがいたら、コメントで教えてくださいね^^

読者に最高の漫画ライフを!世界のムテキンでした〜!

おすすめの記事をご紹介!

www.mutekihack.com

www.mutekihack.com

www.mutekihack.com