ムテキハック|漫画の紹介や生活をより豊かにするハックを紹介するメディア

エンターテインメントやライフハックを紹介する雑記ブログです

【2023年版】面白い異世界漫画おすすめランキング!50作品総集編|チート主人公が異世界を救う最強すぎる漫画からセクシーなハーレムもの、ほのぼの異世界ライフ作品まで歴代の名作から一挙ご紹介!【令和最新版】

どうも!世界のムテキンです!

今回は異世界転生系ファンタジー漫画をご紹介します!

筆者は生まれ変わったら新しい人生で才能を開花させて活躍する「異世界転生系」ジャンルの漫画が大好きな漫画マニアです!

今回は、異世界に生まれ変わって最強の魔法使いになるようなファンジーSF作品や、驚きの美少年に転生しちゃうようなハーレム作品など、様々な異世界転生ジャンルの漫画をまとめてご紹介させていただきます!

あなた好みの漫画があればぜひコメントで教えてくださいね!

Amazonでお得に商品を購入をする方法

ネット通販といえばAmazonですよね。当サイトでも多くのkindle商品を紹介しているので、読者の皆様に少しでも安くAmazonで買い物をするための情報をお教えします。

商品をお得にするなら、Amazonギフト券のチャージをしてから購入することをおすすめします。

なんと、自分のアカウントにチャージをすると「チャージ額 × 最大2.5%分」のポイントが獲得できます。これだけで同じ買い物をするにしてもお得に買物ができるなんて超簡単ですよね!

チャージはこちらから


ちなみに、ポイントの獲得額を増やすためには、Amazon Primeへ登録する②チャージ金額を100,000円以上するのがおすすめです!

Amazonを普段から使っているような方なら、100,000円のチャージ額はすぐに使い切ると思うので、このチャンスにチャージしてポイントを獲得しておくのが賢い選択です

Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他に、様々な音楽が聴き放題、映像が見放題と豪華な特典がついてきます。 昔のような型落ち作品ではなく、多くの人気作品を視聴できちゃう素晴らしいサービスなので、まだ加入されていない方は急いで入りましょう!

ランキング発表!


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


第30位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【おいもとじろう】

引用:漫画『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

この漫画について

ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

引用:Kindleストア『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』あらすじより

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」をKindleで読んでみる!

第29位:最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?!【あてきち】

引用:漫画『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?!』

この漫画について

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?!』は、『武田充司』先生が原作を担当し「あてきち」先生によって描かれた異世界転生漫画です。

魔物が存在する危険に満ちた異世界へ突然召喚されてしまった男子高校生のヒビキ。与えられたスキルは「鑑定」をはじめとする攻撃にも防御にも向かない地味なスキルばかり――…と思ったら、どれも前代未聞の超チートなスキルだった!? 非戦闘スキルを駆使する鑑定士(仮)の異世界冒険譚がここに開幕!!

引用:Kindleストア『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?!』あらすじより

「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?!」をKindleで読んでみる!

第28位:異世界料理道【こちも】

引用:漫画『異世界料理道』

この漫画について

異世界料理道』は、『EDA』先生が原作を担当し「こちも」先生によって描かれた異世界転生漫画です(連載中・既刊2巻)。

異世界料理ファンタジー待望のコミカライズ!!5月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「異世界料理道」コミカライズ第1巻!原作の挿絵を手掛ける、こちも自身がコミカライズを担当! 原作イメージそのままに執筆された、漫画版をお楽しみください!! 父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太(つるみあすた)は、父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、そこが異世界だということを知る。ガスコンロも冷蔵庫も存在せず、人々はただ生きるためにモノを喰らう。「食事」の喜びが忘れられた異郷で、見習い料理人が無双する!

引用:Kindleストア『異世界料理道』あらすじより

異世界料理道」をKindleで読んでみる!

第27位:蜘蛛ですが、なにか?かかし朝浩

引用:漫画『蜘蛛ですが、なにか?

この漫画について

蜘蛛ですが、なにか?』は、『馬場翁』先生が原作を担当し「かかし朝浩」先生によって描かれた作品で、2015年12月から『ヤングエースUP』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

引用:Kindleストア『蜘蛛ですが、なにか?』あらすじより

蜘蛛ですが、なにか?」をKindleで読んでみる!

第26位:自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム【ていやん】

引用:漫画『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』

この漫画について

『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』は、『新木伸』先生が原作を担当し「ていやん」先生によって描かれた作品で、2016年11月から連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

「俺はもう自重しない!!」 かつて最強の勇者として、異世界を救った主人公オリオン。魔王を倒すという使命を果たし現実世界に戻ったものの、ブラック企業にすり潰される毎日。そんなある日、かつて自分が救った異世界へと再び転生を果たす。しかも勇者だった時の強さそのままで! そして…心に誓った。今度の人生では何ひとつ我慢しないことを!! 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム、ここに開幕!!!

引用:Kindleストア『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』あらすじより

「自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム」をKindleで読んでみる!


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


第25位:異世界のんびり農家【やすも】

引用:漫画『異世界のんびり農家』

この漫画について

異世界のんびり農家』は、『内藤 騎之介』先生が原作を担当し「やすも」先生によって描かれた作品で、『ComicWalker』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊3巻)。

闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!

引用:Kindleストア『異世界のんびり農家』あらすじより

異世界のんびり農家」をKindleで読んでみる!

第24位:八男って、それはないでしょう!【楠本弘樹】

この漫画について

八男って、それはないでしょう!』は、『Y.A』先生が原作を担当し「楠本弘樹」先生によって描かれた作品で、2015年4月から『ComicWalker』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

引用:Kindleストア『八男って、それはないでしょう!』あらすじより

主人公【転生前】:一宮 信吾(いちみや しんご)

主人公【転生後】:ヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター

八男って、それはないでしょう!」をKindleで読んでみる!

第23位:異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?【ひらぶき雅浩】

引用:漫画『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』

この漫画について

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』は、『シ・ガレット』先生が原作を担当し「ひらぶき雅浩」先生によって描かれた異世界転生漫画です(連載中・既刊2巻)。

サラリーマン佐東拓真(35歳 独身)が眼をさますと、そこは新世界ヴェルドミールだった。貴族や大商人の横暴に戸惑いつつも、いきなり仔犬(モフモフ)を拾って育てたり、女神ヴェルドの加護でネット通販を楽しんだり、とりあえずで気ままな新生活を楽しみ始めるタクマ。そんなマイペースすぎるおっさんの明日はどっちだ!? 異世界おっさん気まま旅、はじまります!

引用:Kindleストア『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』あらすじより

主人公:佐東拓真

引用:漫画『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?」をKindleで読んでみる!

引用:アルファポリス異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』

第22位:現実主義勇者の王国再建記【上田悟司】

引用:漫画『現実主義勇者の王国再建記』

この漫画について

『現実主義勇者の王国再建記』は、『どぜう丸』先生が原作を担当し「上田悟司」先生によって描かれた異世界転生漫画です(連載中・既刊3巻)。

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。だが、彼の“勇者”としての冒険は――始まらなかった。国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると……「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」なんと、あろうことか国王より譲位されてしまう。さらに王女をソーマの婚約者にすると発表され――!?若き国王ソーマと腹心の仲間とが共に国家の再興を目指す異世界本格内政ファンタジー開幕!

引用:Kindleストア『現実主義勇者の王国再建記』あらすじより

主人公:相馬一也

引用:漫画『現実主義勇者の王国再建記』

「現実主義勇者の王国再建記」をKindleで読んでみる!

第21位:没落予定なので、鍛冶職人を目指す【石田 彩】

この漫画について

没落予定なので、鍛冶職人を目指す』は、『CK』先生が原作を担当し「石田 彩」先生によって描かれた作品で、2017年3月号から『月刊ドラゴンエイジ』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

現代日本からゲーム『幻想学園』の嫌われモブ貴族に転生した、主人公のクルリ・ヘラン。しかし、将来は悪役令嬢と結婚するも没落する未来が待っていて……!? 没落ルート回避の物語、堂々開幕――!!

引用:Kindleストア『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』あらすじより

没落予定なので、鍛冶職人を目指す」をKindleで読んでみる!

第20位:夜の世界は美しい【伊十蔵景】

引用:漫画『夜の世界は美しい』

この漫画について

『夜の世界は美しい』は、「伊十蔵景」先生によって描かれた作品で、『マンガワン』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

不治の病の弟を追いかけ、奈落の水底に堕ちてしまった男性恐怖症の女子高生・さおり。そこは亜人系女子が妖艶を尽くし化け物を接客する[お水]の国だった。虐め、裏切り、嘘…摩訶不思議な深淵の塔で繰り広げられる、煌びやかなオンナ同士の欲望バトルの世界にいらっしゃいませ。

引用:Kindleストア『夜の世界は美しい』あらすじより

主人公:さおり

引用:漫画『夜の世界は美しい』

「夜の世界は美しい」をKindleで読んでみる!

第19位:異世界迷宮でハーレムを【氷樹一世

引用:漫画『異世界迷宮でハーレムを』

この漫画について

異世界迷宮でハーレムを』は、『蘇我捨恥』先生が原作を担当し「氷樹一世」先生によって描かれた作品で、2017年3月から『月刊少年エース』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

怪しげなウェブサイトでゲームキャラメイクをしたら何故か異世界で目覚めた道夫。しかしその世界の「奴隷」制度を知った道夫はゲーム設定時に獲得したスキルを使い夢のハーレム生活を送るため冒険に出るのだった!

引用:Kindleストア『異世界迷宮でハーレムを』あらすじより

主人公:ミチオ

引用:漫画『異世界迷宮でハーレムを』

異世界迷宮でハーレムを」をKindleで読んでみる!

第18位:転生したら剣でした【丸山朝ヲ】

引用:漫画『転生したら剣でした』

この漫画について

『転生したら剣でした』は、『棚架ユウ』先生が原作を担当し「丸山朝ヲ」先生によって描かれた作品で、『デンシバーズ』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊5巻)。

「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っている日々──。そんなある日、少女が目にしたものとは…!? 第4回ネット小説大賞を受賞した大人気小説を堂々コミカライズ!

引用:Kindleストア『転生したら剣でした』あらすじより

主人公:師匠(ししょう)

引用:漫画『転生したら剣でした』

「転生したら剣でした」をKindleで読んでみる!

第17位:老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

引用:漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』

この漫画について

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』は、「FUNA」先生によって描かれた異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

山野ミツハは18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女。高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていたミツハは、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる。そこから彼女が思いついた将来設計は、世間一般の常識の斜め上をいっていた──!!

引用:Kindleストア『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』あらすじより

主人公:山野光波(やまのみつは)

引用:漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』

「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」をKindleで読んでみる!

第16位:迷宮ブラックカンパニー【安村洋平】

引用:漫画『迷宮ブラックカンパニー』

この漫画について

『迷宮ブラックカンパニー』は、「安村洋平」先生によって描かれた異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー

引用:Kindleストア『迷宮ブラックカンパニー』あらすじより

主人公【転生前】

引用:漫画『迷宮ブラックカンパニー』

主人公:二ノ宮キンジ

引用:漫画『迷宮ブラックカンパニー』

「迷宮ブラックカンパニー」をKindleで読んでみる!


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


第15位:盾の勇者の成り上がり藍屋球

引用:漫画『盾の勇者の成り上がり

この漫画について

盾の勇者の成り上がり』は、『アネコユサギ』先生が原作を担当し「藍屋球」先生によって描かれた作品で、2014年3月号から『コミックフラッパー』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊13巻)。
本作は2019年1月にアニメ化されています

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!? MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!! 原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!

引用:Kindleストア『盾の勇者の成り上がり』あらすじより

主人公【転生前】

引用:漫画『盾の勇者の成り上がり

主人公:岩谷 尚文(いわたに なおふみ)

引用:漫画『盾の勇者の成り上がり

ヒロイン:ラフタリア

引用:漫画『盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり」をKindleで読んでみる!

第14位:超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!【山田こたろ】

引用:漫画『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

この漫画について

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、『海空りく』先生が原作を担当し「山田こたろ」先生によって描かれた作品で、2016年10号から『ヤングガンガン』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱―――するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題⁉ 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!

引用:Kindleストア『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』あらすじより

主人公【転生前】:

引用:漫画『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

主人公【転生後】:御子神 司(みこがみ つかさ)

引用:漫画『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」をKindleで読んでみる!

第13位:無職転生異世界行ったら本気だす【フジカワ ユカ】

引用:漫画『無職転生異世界行ったら本気だす』

この漫画について

無職転生異世界行ったら本気だす』は、『理不尽な孫の手』先生が原作を担当し「フジカワ ユカ」先生によって描かれた作品で、2014年6月号から『コミックフラッパー』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊10巻)。

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? 前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。

引用:Kindleストア『無職転生異世界行ったら本気だす』あらすじより

主人公【転生前】

引用:漫画『無職転生異世界行ったら本気だす』

主人公:ルーデウス・グレイラット

引用:漫画『無職転生異世界行ったら本気だす』

無職転生異世界行ったら本気だす」をKindleで読んでみる!

第12位:神達に拾われた男【蘭々】

引用:漫画『神達に拾われた男』

この漫画について

『神達に拾われた男』は、『Roy』先生が原作を担当し「蘭々」先生によって描かれた作品で、『マンガUP!』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊3巻)。

日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。「小説家になろう」発! 意外と便利に使えるスライムたちと、まったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフファンタジー! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

引用:Kindleストア『神達に拾われた男』あらすじより

主人公【転生前】:竹林竜馬(たけばやし りょうま)

引用:漫画『神達に拾われた男』

主人公【転生後】:リョーマ・タケバヤシ

引用:漫画『神達に拾われた男』

「神達に拾われた男」をKindleで読んでみる!

第11位:二度目の人生を異世界で安房さとる】

この漫画について

二度目の人生を異世界で』は、『まいん』先生が原作を担当し「安房さとる」先生によって描かれた作品で、2016年6月から『ComicWalker』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

94歳で大往生した主人公が異世界転生?!

異世界転生漫画の主人公は、若くして事故や病気で亡くなって転生することが多いと思いますが、この主人公は94歳の大往生で転生をします。

現世を満喫した主人公がなんと2度目の新しい人生を異世界で送ることになります。他の作品に比べて、達観した主人公が異世界で二度目の人生をどう歩んでいくのか、他とはちょっと雰囲気の違う作品を楽しみたい方におすすめです。

主人公:功刀 蓮弥(くぬぎ れんや)

シオン=ファム=ファタール

ローナ=シュヴァリエ

二度目の人生を異世界で」をKindleで読んでみる!


第10位:失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~【肝匠&馮昊】

引用:漫画『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』

この漫画について

『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』は、『進行諸島』先生が原作を担当し「肝匠&馮昊」先生によって描かれた作品で、2017年5月から『マンガUP!』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊6巻)。

とある世界に、魔法戦闘を極め【賢者】とまで称された者がいた。 最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした彼は、 『自分に刻まれた紋章は魔法戦闘に向かない』という現実に直面する。 そこで彼は、自らの魂を封じて未来に転生。 『魔法戦闘に最適な紋章』を持つ少年マティアスに生まれ変わることに成功した。 「――よし! 当たりだ!!」 ようやく手に入れられた『魔法戦闘に最適な紋章』。 だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。 「失格紋」を持つマティアスは、そこで「栄光紋」を持つ少女ルリイや「常魔紋」の持ち主アルマと出会い、 入学した王立第二学園でかつて【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく――!!

主人公【転生前】:賢者

  • 戦闘には向かない第一紋を持っている
  • 魔法戦闘を極めたことで「賢者」と呼ばれている
  • 『魔法戦闘に最適な紋章』を持つ少年に転生することになる

引用:漫画『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』

主人公【転生後】:マティアス=ヒルデスハイマー

引用:漫画『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』

ヒロイン:ルリイ=アーベントロート

引用:漫画『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』

第一紋〜第四紋までの特徴

栄光紋(第一紋)
  • 生産系に特化した紋章
  • 戦闘以外の場合、かなり活躍できる
  • 前世の賢者が持つ紋章であった
常魔紋(第二紋)
  • 威力特化型の紋章(連射性能はそれほど上がらない)
  • 最初は大した特徴のない性能を持つ紋章だが、鍛錬すると高火力の魔法を放てるようになる
小魔紋(第三紋)
  • 連射特化型の紋章
  • 最初は威力の低い魔法を放つことしかできない紋章だが、鍛錬すると魔法の威力と連射性能が上がるため、掃討戦において高い力を発揮する
失格紋(第四紋)
  • 射程が短い
  • 第二紋の火力と第三紋の連射性能を持っている
  • 単独での魔法戦闘に最も向いた紋章

「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をKindleで読んでみる!

「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」を原作小説で読む!

第9位:賢者の孫【緒方俊輔】

引用:漫画『賢者の孫』

この漫画について

『賢者の孫』は、『吉岡剛』先生が原作を担当し「緒方俊輔」先生によって描かれた作品で、2016年3月から『ヤングエース』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊11巻)。
本作は2019年4月にアニメ化されています

事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!.

引用:Kindleストア『賢者の孫』あらすじより

主人公【転生前】

引用:漫画『賢者の孫』

主人公【転生後】:シン=ウォルフォード

引用:漫画『賢者の孫』

「賢者の孫」をKindleで読んでみる!

第8位:デッドマウント・デスプレイ【藤本新太】

引用:漫画『デッドマウント・デスプレイ』

この漫画について

『デッドマウント・デスプレイ』は、『成田良悟』先生が原作を担当し「藤本新太」先生によって描かれた作品で、2017年21号から『ヤングガンガン』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊3巻)。

刮目せよ。[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。[レッドレイヴン][マンガ版バッカーノ!]の藤本新太と贈る、衝撃の「転生」ノワール・ファンタジー、堂々開幕!

引用:Kindleストア『デッドマウント・デスプレイ』あらすじより

主人公:四乃山 ポルカ

引用:漫画『デッドマウント・デスプレイ』

「デッドマウント・デスプレイ」をKindleで読んでみる!

第7位:異世界はスマートフォンとともに【そと】

この漫画について

異世界はスマートフォンとともに』は、『冬原パトラ』先生が原作を担当し「そと」先生によって描かれた作品で、2017年1月号から『月刊コンプエース』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊5巻)。
本作は2017年7月にアニメ化されています

神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。

引用:Kindleストア『異世界はスマートフォンとともに』あらすじより

主人公:望月 冬夜(もちづき とうや)

異世界はスマートフォンとともに」をKindleで読んでみる!

第6位:スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました【シバユウスケ

引用:漫画『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

この漫画について

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は、『森田季節』先生が原作を担当し「シバユウスケ」先生によって描かれた作品で、2017年6月から『ガンガンONLINE』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊4巻)。

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!

引用:Kindleストア『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』あらすじより

主人公【転生前】:相沢梓(あいざわ あずさ)

  • 社畜
  • 働きすぎで過労死したOL
  • 「不老不死になって長くスローライフを送りたい」という願いを叶える

引用:漫画『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

主人公【転生後】:アズサ・アイザワ

  • 見た目は17歳の不老不死の魔女
  • 300年ぶりにステータスを確認したら、レベル99になってしまっていた
  • 300年間スライムを毎日大量に倒し続けたことで経験値が溜まって強くなってしまう

引用:漫画『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」をKindleで読んでみる!


\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


第5位:デスマーチからはじまる異世界狂想曲【あやめぐむ】

この漫画について

デスマーチからはじまる異世界狂想曲』は、『愛七ひろ』先生が原作を担当し「あやめぐむ」先生によって描かれた作品で、2014年12月から『月刊ドラゴンエイジ』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊8巻)。
本作は2018年1月にアニメ化されています

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

引用:Kindleストア『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』あらすじより

主人公【転生前】:鈴木一郎

  • 29歳の職業プログラマー
  • オンラインゲームをプレイする際に使うハンドルネームが「サトゥー」

主人公【転生後】:サトゥー

デスマーチからはじまる異世界狂想曲」をKindleで読んでみる!

第4位:DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件ドラゴン画廊・リー

この漫画について

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件』は、『鳥山明』先生が原作を担当し「ドラゴン画廊・リー」先生によって描かれた作品で、2016年12月から2017年8月までのあいだ『少年ジャンプ+』にて連載された異世界転生漫画です(全1巻)。

転落事故をきっかけに男子高生がヤムチャに転生!? ブルマとつき合えると喜んだのも束の間、彼はヤムチャがやがて死ぬ事を思い出す…!! 次々と強敵が訪れるドラゴンボールワールドで生き残る為、今ヤムチャが最強を目指す!!

引用:Kindleストア『DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件』あらすじより

主人公【転生前】

主人公【転生後】:ヤムチャ

登場人物:孫悟空

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件」をKindleで読んでみる!

第3位:幼女戦記【東條チカ】

引用:漫画『幼女戦記

この漫画について

幼女戦記』は、『カルロ・ゼン』先生が原作を担当し「東條チカ」先生によって描かれた作品で、2016年6月号から『月刊コンプエース』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊13巻)。
本作は2017年1月にアニメ化されています

主人公【転生前】

引用:漫画『幼女戦記

  • エリートサラリーマン
  • リストラされたことを逆恨みした元同僚の手によって殺された
  • 魔法の存在する異世界に女児として転生させられる

主人公【転生後】:ターニャ・フォン・デグレチャフ(幼女戦士)

引用:漫画『幼女戦記

幼女戦記」をKindleで読んでみる!

超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

引用:Kindleストア『幼女戦記』あらすじより

第2位:ナイツ&マジック【加藤拓弐】

引用:漫画『ナイツ&マジック

この漫画について

ナイツ&マジック』は、『天酒之瓢』先生が原作を担当し「加藤拓弐」先生によって描かれた作品で、2016年4月から『ヤングガンガン』にて連載されている異世界転生&ロボット漫画です(連載中・既刊8巻)。
本作は2017年7月にアニメ化されています

ロボットオタクの主人公「倉田翼」は、交通事故で死亡したと思いきや「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大ロボットが存在する世界に転生してしまいます。「翼」は前世の記憶と知識はそのままに、「エルネスティ・エチェバルリア(通称:エル)」という子供として、幻晶騎士のパイロット「騎操士(ナイトランナー)」を志します。

主人公が前世のロボット知識を活かして、自らが理想としているロボットを作り出すところも楽しいです。

今どきな異世界転生ものかつ、主人公最強ものかつ、ロボットものという異色の作品ですが、それぞれの要素が相性良く絡み合って非常に面白く読むことができます。

主人公:エルネスティ・エチェバルリア(エル)

引用:漫画『ナイツ&マジック

アーキッド・オルター(キッド)

引用:漫画『ナイツ&マジック

アデルトルート・オルター(アディ)

引用:漫画『ナイツ&マジック

アニメも放送されています!

ナイツ&マジック」をKindleで読んでみる!

敏腕プログラマーの青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」が存在する異世界――しかも青年は重度の「メカヲタク」で!? そして始まる――ロボット操縦者『騎操士』目指す、狂喜乱舞&猪突猛進な本格ロボットファンタジー!! 重版率100%のモンスターレーベル「ヒーロー文庫」からの初漫画化作品始動!!

引用:Kindleストア『ナイツ&マジック』あらすじより

第1位:オーバーロード【深山フギン】

引用:漫画『オーバーロード

この漫画について

オーバーロード』は、『丸山くがね』先生が原作を担当し「深山フギン」先生によって描かれた作品で、2017年3月号から『月刊コンプエース』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊11巻)。
本作は2015年7月にアニメ化されています

オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜、名残を惜しむためログインしていた主人公は異世界に飛ばされてしまう。見た目は骸骨!?最強で魔法使い!?おまけに悪役――!?カリスマ世界征服物語、開幕。

引用:Kindleストア『オーバーロード』あらすじより

主人公【転生前】:鈴木 悟(一般的なサラリーマン)

引用:漫画『オーバーロード

主人公【転生後】:アインズ・ウール・ゴウン(スケルトンメイジ)

引用:漫画『オーバーロード
  • 骸骨の見た目を持つ最強の魔法詠唱者
  • 全ての防具は神器級で固められており、右手の薬指以外は効果の違う指輪を計9個装着
  • Lv100

オーバーロード」をKindleで読んでみる!

殿堂入り:この素晴らしい世界に祝福を!金崎貴臣

この漫画について

この素晴らしい世界に祝福を!』は、『暁なつめ』先生が原作を担当し「金崎貴臣」先生によって描かれた作品で、2013年10月から『月刊ドラゴンエイジ』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊15巻)。
本作は2016年1月にアニメ化されています

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

引用:Kindleストア『この素晴らしい世界に祝福を!』あらすじより

主人公:佐藤 和真(さとう かずま)

  • ゲームやアニメが好きな引きこもりの高校生
  • 冒険家
  • たまたま外出した先で交通事故にあって異世界に転生することに

ヒロイン:アクア

アニメ化もされています!

この素晴らしい世界に祝福を!」をKindleで読んでみる!

殿堂入り:転生したらスライムだった件【川上泰樹】

この漫画について

転生したらスライムだった件』は、『伏瀬』先生が原作を担当し「川上泰樹」先生によって描かれた作品で、2015年3月から『月刊少年シリウス』にて連載されている異世界転生漫画です(連載中・既刊11巻)。
本作は2018年10月にアニメ化されています

通り魔に刺されて死んでしまった主人公の「三上 悟」が、異世界で「スライム」に転生してチートスキルを駆使しながら戦うファンタジー要素たっぷりの作品です。異世界転生系の王道的作品なので、このジャンルを読んだことをない方にもおすすめできる作品であることは間違いありません。

主人公【転生前】:三上 悟(一般的な会社員)

主人公【転生後】:リムル=テンペスト(スライム)

人化

スライム

アニメ化もされています!

転生したらスライムだった件」をKindleで読んでみる!

番外編をご紹介!

ランキングからは漏れてしまったけど、おすすめしたい作品をご紹介!

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています【ふじま美耶/村上ゆいち】

出典:漫画『異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています』

この漫画について

ファンタジー系が好きな女性におすすめな異世界転生作品!

現実世界でモテない女性主人公が、異世界に転生して活躍する漫画です。

ファンタジー要素が強めで、戦闘描写はあまり多くない作品なのでハラハラが少ない作品です。

少女漫画に近い作風なので、ファンタジー系の異世界漫画好きな女性におすすめの作品です。

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています』
異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています
ふじま美耶/村上ゆいち

ある日突然、異世界トリップしてしまった神崎美鈴、22歳。着いた先は、王子や騎士、魔獣までいるファンタジー世界。ステイタス画面は見えるし、魔法も使えるしで、なんだかRPGっぽい!? オタクとして培ったゲームの知識を駆使して、魔法世界にちゃっかり順応したら、いつの間にか「黒の癒し手」って呼ばれるようになっちゃって…!? 異色のファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!


異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?【シ・ガレット/ひらぶき雅浩】

出典:漫画『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』

この漫画について

おっさんの異世界転生のんびり旅行記

35歳の独身男性が異世界に転生し、旅をしていくお話です。

環境の変化に戸惑いつつも、仔犬を拾って育ててみたり、女神の加護でネット通販を楽しんだり、気ままな新生活を楽しみます。

原作のラノベがありますが、コミック版は設定が変わっているので、別の作品だと思って楽しむことができます。

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?』
異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?
シ・ガレット/ひらぶき雅浩

サラリーマン佐東拓真(35歳 独身)が眼をさますと、そこは新世界ヴェルドミールだった。貴族や大商人の横暴に戸惑いつつも、いきなり仔犬(モフモフ)を拾って育てたり、女神ヴェルドの加護でネット通販を楽しんだり、とりあえずで気ままな新生活を楽しみ始めるタクマ。そんなマイペースすぎるおっさんの明日はどっちだ!? 異世界おっさん気まま旅、はじまります!


異世界でカフェを開店しました。【野口芽衣/甘沢林檎】

出典:漫画『異世界でカフェを開店しました。』

この漫画について

異世界でカフェを開業?!ゆったりお料理ファンタジー

料理がマズい異世界に転生したOLが、カフェをOPENして食文化改革に奮闘するお話です。

ファンタジーな世界観や、作中のおいしそうな料理はレベルが高くて、グルメ漫画としても楽しむことができます。

ゆったりものの異世界転生漫画を探している方にはおすすめできます!

異世界でカフェを開店しました。」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界でカフェを開店しました。』
異世界でカフェを開店しました。
野口芽衣/甘沢林檎

突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!


異世界トリップしたその場で食べられちゃいました【條/五十鈴すみれ/加賀美絵里】

出典:漫画『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』

この漫画について

かわいい美少女ヒロインと、イケメン軍人の胸キュンラブストーリー

異世界にトリップしたヒロインと、イケメン軍人のラブストーリーを描いた恋愛作品。

主人公の明るくてかわいいキャラが魅力的ですが、他にもイケメンキャラが多数登場するので恋愛要素にキュンキュンしたい女性におすすめできます!

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました
條/五十鈴すみれ/加賀美絵里

水上桜20歳。お風呂上りにつまずいて、気づけばそこは異世界のベッドの上! しかも部屋の主は好みのイケメン軍人!! うっかり見とれている間に誤解され、その場でおいしく食べられちゃいました……。翌朝、ようやく誤解の解けた軍人さんに保護してもらえることにはなったものの、砦の中は餓えた狼だらけ、外は魔物の出没する危険地帯。はたして桜の新生活と恋の行方はーー!?


自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム【新木伸/ていやん/卵の黄身】

出典:漫画『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』

この漫画について

現実世界で働く元勇者が異世界に再転生して活躍する斬新ストーリー!

現実世界のブラック企業で働いている主人公が、かつて勇者として活躍していた異世界へと再び転生を果たします。

強さは当時のまま!「もう自重しない」と心に決めた勇者の活躍を描きます!

ハーレム系の要素満載なので、美少女作品が好きな方におすすめできます!

「自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
新木伸/ていやん/卵の黄身

「俺はもう自重しない!!」 かつて最強の勇者として、異世界を救った主人公オリオン。魔王を倒すという使命を果たし現実世界に戻ったものの、ブラック企業にすり潰される毎日。そんなある日、かつて自分が救った異世界へと再び転生を果たす。しかも勇者だった時の強さそのままで! そして…心に誓った。今度の人生では何ひとつ我慢しないことを!! 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム、ここに開幕!!!


黒の創造召喚師―転生者の叛逆―【宇河弘樹/幾威空】

出典:漫画『黒の創造召喚師―転生者の叛逆―』

この漫画について

ダークな異世界でチート主人公が活躍する話!

黒を忌避する異世界に、黒髪黒目という容姿で転生した主人公が、唯一無二の創造召喚魔法を手に入れたことで世界に叛逆していく物語です。

異世界転生漫画の中でも、ダークでシリアスな雰囲気が漂っています。

本格的な重厚なストーリーを楽しみたい方におすすめの作品です!

「黒の創造召喚師―転生者の叛逆―」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『黒の創造召喚師―転生者の叛逆―』
黒の創造召喚師―転生者の叛逆―
宇河弘樹/幾威空

黒を忌避する世界に黒髪黒目の容姿で転生したツグナは、過酷な運命を強いられていた。だが、一冊の魔書により、自らが思い描いた存在を生み出し使役する唯一無二の「創造召喚魔法」を会得。無限の可能性を持った最強召喚師が異世界への叛逆の狼煙を上げる!


異世界ですが魔物栽培しています。【蕨野くげ子/雪月花】

出典:漫画『異世界ですが魔物栽培しています。』

この漫画について

異世界で農業生活スローライフを!

異世界転生ものといえば、チートな能力を持った主人公が無双するお話が多いと思いますが、この作品は大きく違います。

特に特殊な能力を持たずに転生した主人公が、異世界スローライフを送ります。

タイトルの通り、魔物を栽培して食糧にして自給自足するという世界観が魅力的です。

異世界ですが魔物栽培しています。」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界ですが魔物栽培しています。』
異世界ですが魔物栽培しています。
蕨野くげ子/雪月花

異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!


ノーゲーム・ノーライフ【柊ましろ/榎宮祐

この漫画について

最強の兄妹がゲームの世界に転生!

ゲームが大好きな兄妹が、全てがゲームで決まる異世界へ転生するお話です。

肉弾戦はなく、基本はゲームのバトルで物語が展開します。

絵柄がかわいく、兄妹が圧倒的にチートで爽快感もあります!

ノーゲーム・ノーライフ」をKindleで読んでみる!

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界をクソゲーと呼ぶそんな二人は、ある日“神”を名乗る者に“全てがゲームで決まる”異世界へ召喚されてしまい――!?


魔法使いの婚約者【かづか将来/中村朱里/サカノ景子】

出典:漫画『魔法使いの婚約者』

この漫画について

ラブストーリーを楽しむ異世界転生漫画

現世で事故に巻き込まれて異世界に転生した主人公が、絶世の美少年と出会うラブストーリーです!

よくある異世界漫画のような魔法やチート設定などはありませんが、とにかく絵が綺麗で登場人物たちの恋愛模様にハマります。

とにかく絵が上手で美しいので読みやすいです!

「魔法使いの婚約者」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『魔法使いの婚約者』
魔法使いの婚約者
かづか将来/中村朱里/サカノ景子

現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった私。 転生により特殊な能力も強力な魔法も手に入れることはなかった私だが、 新しい世界で黒髪の絶世の美少年・エギエディルズと出会い――。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術むらさきゆきや/福田直加/鶴崎貴大

この漫画について

2人のヒロインが超可愛い!

主人公と2人のヒロインが冒険を繰り広げるハーレム系異世界転生漫画です。

タイトルには奴隷とありますが、主人公は温厚な正確なので奴隷要素は薄くてそんなにハードコアではありません。

かわいい女の子キャラが登場する作品が好きな人には超おすすめできます。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」をKindleで読んでみる!

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!


ワールド・カスタマイズ・クリエーター【ヘロー天気/土方悠】

出典:漫画『ワールド・カスタマイズ・クリエーター』

この漫画について

武器を「カスタムする」力を手にした青年が異世界で変革を起こす王道ストーリー

異世界に転生した青年が、武器強化・地形変動など色々なものをカスタムする能力を手にして変革を起こす物語です!

どこにでもいそうな気弱な主人公が、物語を通して成長していく姿が見どころです!

「ワールド・カスタマイズ・クリエーター」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『ワールド・カスタマイズ・クリエーター』
ワールド・カスタマイズ・クリエータ
ヘロー天気/土方悠

謎の声に導かれ、異世界に召喚されてしまった田神悠介。単なるゲーム好きの青年だった彼に与えられた運命は、この世界の「災厄の邪神」になること!?武器強化・地形変動・味覚操作などなど、「カスタマイズ・クリエート」能力を得た悠介が、仲間たちと共に、混沌とした異世界に変革を起こす!!


シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説【草野ほうき/三島千廣】

出典:漫画『シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説』

この漫画について

モフモフのシロクマも楽しめる異世界ファンタジー

人間以外への転生は色々ありますが、本作はまさかのシロクマに転生する物語です。

モフモフのかわいい動物たちがたくさん出てきますが、とても愛らしいです。

シロクマならではの強い体と前世のサバイバル知識を活かして、仲間とともに快適な生活を送っていきます!

「シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説』
シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説
草野ほうき/三島千廣

山登りの途中、谷へと滑落した青年は、目を覚ますとシロクマの体で異世界の深い森に。人族に追われるウェアウルフの姉妹を保護した彼は、強靭な肉体とサバイバルの知識を駆使し、危険な森での生活を切り拓いていく。


巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート【上月まんまる/海東方舟】

出典:漫画『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』

この漫画について

強いチート能力全開の主人公が爽快な異世界ファンタジー

タイトルの通り、異世界に転生した主人公がチートな能力を手にして最強能力で進撃するストーリーです。

この能力がとにかく強くて、モテモテで、異世界転生ものが好きな読者の憧れを具現化したような世界です。

難しいことなく、スッキリ爽快に楽しめる作品を探している方におすすめです。

「巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート
上月まんまる/海東方舟

ある日の昼休み、突然 4人の友人とともに剣と魔術の異世界へと転移されてしまった男子高校生・小鳥遊強斎。 彼らを召喚した時空魔術師である異世界の王女によれば、この世界を救うため「勇者」として魔王を倒して欲しいとのこと。 突然のことに面食らう友人 4人をよそに「テンプレじゃん」とひとり余裕の表情の強斎だったが……、ここで王女から驚愕の事実が告げられる! 「――勇者様は4人のはずですが?」 “間違って異世界に召喚されてしまった男” 強斎の運命やいかに!?


異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる【森あいり/七烏未奏/庄名泉石

出典:漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』

この漫画について

異世界の少女たちと繰り広げるドタバタファンタジー

転生したらお湯だったという、驚きの設定で物語が始まります笑

ご想像のとおり、女の子たちがとっても可愛い作品なので、男性諸君におすすめします。

シリアスな描写は少なくて、全体的にゆるい雰囲気なので、型にはまった作品に少し飽きたという人におすすめです。

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』
異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

転生したら「お湯」でした!?  異世界の温泉で美少女に浸かってもらうオレ…?そう、いろんな転生があるけれどお湯に生まれ変わっちゃうなんてね…。異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する【今井ムジイ/すずの木くろ】

出典:漫画『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』

この漫画について

宝くじで手に入れた日本円で村を救う異世界ファンタジー

宝くじで高額当選した主人公が、異世界と現実世界を自由に行き来できる扉を発見します。

扉の先にあったのは、異世界の貧しい村です。現代日本の物資と技術を使って、村を救っていきます。

異世界ファンタジーでありがちな冒険やバトルの要素はなく、ほのぼのとした世界観が魅力です。

ほのぼのを楽しめる漫画が好きな方はおすすめです。

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」をKindleで読んでみる!

引用:漫画『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
今井ムジイ/すずの木くろ

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。



\自宅でかっこいい身体になろう/

無料トライアル実施中♪


最後に

少年誌から青年漫画まで、様々な異世界転生系漫画を紹介させていただきました! あなた好みの漫画は見つかりましたか?

もし、ムテキンの知らない面白い漫画があれば、コメントしてくださいね^^

読者に最高の漫画ライフを!世界のムテキンでした〜!